2010.05.17 初マカロン
越谷レイクタウンのPETCITYで

マカロンのおもちゃを発見!


みんなのブログでよく登場してて、ずーっと欲しいな

と思ってたので買ってきました!




これ!

本当は緑色が良かったけど、そんな色なかったのでピンク~。








これ、みんなのと一緒かなぁ。

これって他のワンちゃんも遊んでる奴と一緒かなぁ?








エステーの消臭プラグを意識したカウントダウン!

さぁ、マカロン投下、3秒前~♪

スリー! ツー! ワン! シュパッ








投げ方下手だっぴねー

投げ方ヘタクソだっぴーーー!








気に入ったっぴ!

気に入ったっぴ!








ピキュピキュピキュ!!!

ピキュ!ピキュ!ピキュ! 小さな音が出るのが楽しそう。








くんくん。

すぐにオモチャを壊してしまう デストロイヤー!

マカロンさんと、長いお付き合いを心がけてくんなまし。www



 

 ↓↓マカロンの寿命やいかに!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



Secret

