2009.05.20 いつもの夜

夕食食べてまったり過ごしませう。


今日は時間をかけて食べて欲しいから~


コング3つに分けて宝探しだぉ~。


全部のコングにエサが入ってまーす♪ 


夕食はコング3つ!

昼のリベンジーーー!ガシガシ!!!

どれから食べるか迷っちゃうよぉ~

手当たり次第食べるしかにゃーーーーい! 

 

 

特等席! 

マリー 「ふぅ、世は満足じゃ。」 そりゃ良かったっす! 



テレビ見よ 

マリー 「 テレビでも見よ。」 

私はゲームやるね!マリーも好きにしてて~。


 

アルマジロ?!

マリー 「 アルマジロー!」

PSPやりにくいから、あんまし動くなよぉ~。。。

体やわらかいねぇ。

 

お腹がフカフカ~♪ 

マリー 「 あんたのお腹、フカフカで最高でおじゃる。」

・・・そりゃまた良かったっす! 



ニート2人組 

食う、寝る、遊ぶ。

ニート 2人組。 



なにしても起きないよ・・・ (ω・ )ゝ 

 マリー 「 ・・・ 」 

私 「 ・・・ 」 → 黙々とゲーム  



マジンガーZばりの迫力! 

 

ででん!

このアングル、マジンガーZばりに迫力ありますな!

マリー 「 この世の春よのぉ~ フォフォフォ 」

そりゃ良かったっす! 


 


 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/25-72b202ac
