日曜日のお話。

TV見てると、マリーが座るのでシャッターチャンス!




TV大好きシーブック。

この日は、「さすらい署長風間昭平(2) こまち田沢湖殺人事件」を

ガン見しておりました。北大路欣也、渋い。( - _ - )イイ!








暇だから激写してます

なんと!ちょうど真犯人が分かるところで、競馬のヴィクトリアマイル(GⅠ)が

始まるそうで、我が家に1台しかないTVでチャンネル争いに! Σ(゚д゚lll)ガーン








心おだやかに・・・瞑想。

とりあえずフジテレビの「みんなの競馬」に変えてあげました。

心穏やかに。瞑想・・・








落ち着くっぴ・・・

そしたら、ヴィクトリアマイルの出走が遅れたらしく

みんなの競馬が時間切れで、番組放送終了。www

優勝したブエナビスタに騎乗してた横山騎手の会見が見れなかった。

大ショーック! なコロスケでした~。



 

 ↓↓私だって真犯人分からずじまいよ!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

