TOM☆CATのタフ・ボーイ、聞いたことない方、忘れちゃった方用に

最後にYou Tubeから動画貼り付けましたので、興味あるかたはご覧ください。(←加筆訂正)

-------------------------------------

マリーの愛用してる緑色のオモチャが、予想外の丈夫さで壊れてません。

このオモチャのタフさを讃えて、

北斗の拳2・タフボーイ の歌を歌います!

ご存知ない方、申し訳ございません。 私の趣味全開です。





ズズチャー ズチャー♪ ←出だしの音。

言葉で前奏を表現するのって、ムズイですねー。

ヘイヘイヘイ!



あああ

ウェルカム トゥー ディス クレイジタイム!

このいかれた時代へようこそ!








タフボイタフボイタフボイタフボイ

君はタッポイ!タッポイ!タッポイ!タッポイ!

(正しくはタフボーイですが、こう聞こえる。)








うぉぉぉ!

どこもかしこも傷だらけ!

うずくまって泣いてても始まらないから~

タッポイ!タッポイ!タッポイ!タッポイ♪








オマエの血の色は何色だぁ!

とーきはー まさーに世紀末ー☆

よどんだ街角で僕らは出会った~♪










キリリーン☆

キープ ユー バーニング! かけぬけてー!

この腐敗と自由と暴力のまっただなかー!







ジャギめ!

ノーボーイ!ノークライ!進まなきゃ~♪








ユリアー!!!

勢いを増した向かい風の中をー☆








コロスケはフドウみたいな感じ。

ウィー アー リビン!

リビン イン ザ ナインティーズ!ナインティーズ!ナインティーズ・・・








丈夫で長持ち

ウィー スティル ファイト!

ファイテング イン ザ ナインティーズ!ナインティーズ!ナインティーズ・・・





※ タフボーイの曲が流れますので、テンションMAXにご注意ください! ※




この記事を書いてる最中、私が何回も

再生しまくっていたタフ・ボーイの曲が

コロスケの耳にも残ってしまったそうです。



 

 ↓↓YouTubeの北斗の拳の動画でテンション上がりました!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 FC2ブログランキング




前記事のオンライン署名ですが、5/19で受付を終了してしまったようです!

記事掲載から署名受付終了までが早くて申し訳ありませんでした。

協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

