2010.05.21 最近の流行
最近のマリーは、ゴム製の知育玩具に

ゴハンを入れて食べるのが大流行してます。

我が家の流行は人より断然遅いのですが・・・



あ!それは!

まだゴハン入れてませんが、マリーが ガン見 してます!








クレーーー!

わーい!頂戴っぴー!

( わかりにくいけど、後ろ足で立ってます。 )








クレって言ってるだろが~!

クレって言ってんだろがーーー! そんな顔。www









カプー!

もらえたっぴ~☆ カプッ~♪








入ってないのに、夢中ですっぴ!

いや、ゴハン入ってませんけど・・・。 楽しそうで何よりです。(;´д`)ゞ








縦に押すと出入り口が開く仕組み。

ゴム製のオモチャは、出入り口の両脇を押すと開く仕組み。








デジイチ、落ちるなよ・・・

この写真、冷蔵庫の野菜庫のフチに乗せて、タイマー撮影。

落ちたらデジイチ死亡・・・そんな余計な緊張感がたまりません!www








その気になれば待てるっぴ!

いよいよだっぴ・・・。ウズウズ♪








待て中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼嫁シーブックのロング待て中。

そんなマリーは キリリっ☆ 健気だわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。







クンクン・・・

よし!で、クンクン開始ー。

今度こそゴハン入ってるっぴね??? 疑心暗鬼マリー。








今度こそゴハン♪カプー!

わーい!ゴハンだっぴ~! カプーーー!

↑ 注意:この食べ方だとフードが出てきません。 Σ(゚Д゚)ガーン ↑







なぜ出てこないっぴ?

あれ?出てこないっぴ・・・

なぜ、出てこないっぴ?


 

 ↓↓それでこそ知育玩具!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング




- おまけ -

前記事で、タフボーイなオモチャはどこで売ってるの?

というご質問がありました!

タフボーイは100円ショップのダイソーで買ってきました♪

もしよかったら探してみてくださ~い!ヾ(゚ω゚)ノ゛



あと、タフボーイ聞いたことねーよ!とか、

タフボーイ忘れた・・・方のために、前記事にYouTubeの

動画載せましたので、興味ある方は再生してみてください。

ん?あげないっぴよ?

このオモチャはマリーの おうち記念日 のプレゼントだったんですよー♪

Secret

