2010.05.22 祝・初当選!
まるぽんさん のブログ、「キャバリア「モカ」との生活」

第2回プレゼント企画があったので、お祭りワッショーイと

申し込んだところ、 見事 当選 しました~!v( ̄Д ̄)v



まるぽんさんが作ってくださった、超絶の可愛い

キャバリアのフェルト人形が頂けることになったんです。



そして昨日、フェルト人形が~

千葉県に~

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




素敵なプレゼントが!

ありがとうございます!丁寧に開けまーす!








興味津々。隙あらば奪うつもり。

隙あらば奪おうと、ガン見しまくりです。








1つ目!

1つ目、ブラック&タンのキャバちゃん!



2つ目。

2つ目、トライカラーのキャバちゃん!



3つ目。

3つ目、ルビーのキャバちゃん!



4つ目。

4つ目、ブレナムのキャバちゃん!



なんと!おまけの携帯ストラップ!

なんと、おまけの 携帯ストラップ まで頂きました!



四葉のクローバー♪

四葉のクローバーも入っていて、幸せを運んでくれました!



俺達ファイブレンジャー!

俺達、ファイブレンジャー!!!

また勝手に、お馬鹿なこと始めたシーブック・・・








ホワイトレンジャー参上!

ホワイトレンジャー参上! ブルーレンジャー、応答せよ!








自分で真面目って言っちゃったよ・・・

ットーウ! こちらブルー! オレは真面目な熱血漢だ! 








うわぁ!君だれ?

ねぇねぇ、あなた誰だっぴ?

友達いないから、友達になってくれっぴ!ジタバタ・・・








なんでマリーが投降しなくちゃならないっぴ?

ブルー : ジタバタせずに、素直に投降するんだ!

マリー : なんで投降しなくちゃいけないの?

ブルー : そのほうが記事が盛り上がるからだ!!!








私ピンク!ファイブレンジャーのヒロインよ。

私、ピンクレンジャー!お色気担当なの♪








きゃぁ!なんなのその目は!

きゃぁ!なんなのその目は!

あなたにお色気作戦は効かないのね! Σ(゚д゚lll)ガーン







どうでもいいですよ・・・

僕はイエローレンジャー。カレーが好きなんだ!ヽ(´ー`)ノ








みんな休憩してろよ!ブルーの俺がオトリになるぜ!

カレー好きでも、マリーには勝てないぜ!

ブルーの俺がオトリの見本を見せてやるぜ!








ほら、おれってオトリの才能あるだろ?

ピョコッ! 本当にオトリ成功した!








つきあうのも大変なのよ!

秘密基地で、長旅&三文芝居の疲れを癒す

ファイブレンジャーなのでしたぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



まるぽんさん、めちゃんこ可愛い人形・・・

本当にありがとうございましたー!

大切にしますー!!!!!!!!




 

 ↓↓人生の激運を使い切った♪( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

