2010.05.23 サマーカット
妹の家で飼ってるチワワのマーブル君。

出産後に手が掛からないように、駆け込みでサマーカットにしましたー。

( ちなみに妹の出産予定日は5/28、次の金曜日です♪ )




フワフワで毛がいっぱい!

ビフォー・マーブル君








いつも笑顔でいいねー

マーブル君はいつも笑顔。







↓再生時、バリカンでカットしてる音が出るのでご注意ください。↓


[広告 ] VPS

シーブック妹、プロ用バリカンでガンガンカットしてます。

2mmカットだそうです。

それにしても、大人しい!すごい!








切った直後、ウッドデッキでブラブラ。

アフター・マーブル君

自然乾燥も兼ねて、晴れたウッドデッキへ放牧。








2mmカット、スムチーみたい!

カットしたらスムチーみたいに、チワワらしくなった!www








尻尾がライオンさんカットー!

マーブル君ともご挨拶の練習。

尻尾はライオン風カットでフサフサをちょっと残してあります。

なんか可愛い!


 

 ↓↓サマーカットって気持ちいい♪( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

