2010.05.24 象の鼻パーク
最近、コロスケが釣りをしたいと言い出したので

土曜日に横浜の実家に置いてある釣り道具を取りにいくことに・・・。

ついでなので、横浜港大さん橋を散策してみました!



お外見てるっぴー!

今日もお外を見てるっぴ!








びゅおおおお!すごい風です。

ビュオオオオ!風圧に負けるっぴぃぃぃ!








外見てたら喉が渇いたっぴ!

お外見てたら喉が渇いたっぴ! お水ちょーだい♪








[高画質で再生]

お水おいちいっぴ [広告]

ものすごい淡々とした動画ですが、よろしければどうぞ・・・。








到着!ってココはどこだっぴ?

到着!

・・・ってココはどこだっぴ~?!








税関?

えーっと、ここは横浜税関らしいよ~。








立派な建物ですねー。

すごい風情のある建物だー!







密輸なんてしちゃダメよ!コロスケ!

横浜税関資料展示室。 物は試しに聞いてみたら

やっぱりワンコは入れませんって。でもガッカリ感はありません。www








カスタム君と記念撮影だけ。

カスタム君 と記念撮影!


ちなみに、このカスタム君人形どっかで見覚えが・・・

と思ったら、5年ほど前に山口県の門司港に行ったときに、

旧門司港税関 を観光した時にも

私は一緒に記念撮影していたのでした!

私の記憶力、無駄に素晴らしい☆ v( ̄Д ̄)v







ちょっと歩いてみたり。

ずっと車だったから、思いっきり歩きたいっぴーーー!

ほらほら、シーブックだらだら歩かない!

ダッシュだっぴよーーー!








お弁当とお茶を購入!

ランチはお弁当とお茶を買って、どっかで食べましょうー!

どこまでも貧乏性なシーブック~。www








コロスケはトリ照り焼き弁当。

大桟橋の手前にある、象の鼻パークのベンチで、お弁当を食べるコロスケ。

コロスケは、鶏の照り焼き弁当♪








私はDXハンバーグ弁当600円!

私はデラックスハンバーグ弁当600円。

どちらのお弁当にもサービスでお味噌汁ついてきたー!

美味しいし、お外で食べると気持ちいいねー!(≧∇≦)b








マリーもゴハンを食べれて笑顔!

マリーも一緒にオヤツを食べて笑顔!

次は大さん橋に行きます!


 

 ↓↓象の鼻パークってスゴイ名前!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

