5/25(火)22時14分、シーブックの  が、

元気な男の子を出産しました! 

3歳の長男に続き、2人目の男の子です。


3,350gというビッグサイズだったのですが

5分間隔の陣痛来てから2時間で出産という

助産師絶賛の素晴らしい安産でした。


安産をお祈りしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛


また、コメントのお返事やご訪問が遅れてしまうかもしれません。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


------------------------------


今日のマリーは 招き猫マリー でーす。

マリーがコロスケに抱っこされて、くつろいでいるひととき・・・。



くつろいでますっぴ・・・

へそ天で、思いっきり体を預けてます。








おおあくびー

おおあくび~。








寝ちゃった・・・

あ・・・寝ちゃったよ~・・・








ん?なんだっぴ?

コロスケの黒い耳かき、後ろのフサフサが気になるマリー。








んしょ。

捕まえてやるっぴ!








とった!

両手でフワッと!上手に捕まえましたー♪







招き猫みたいなマリーです。

[高画質で再生]

猫みたいなマリー [アクセス解析]


 

 ↓↓招き猫マリーにポチッと~( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

