先週の土曜日、横浜の実家に行ったときの

写真があったので載せます!




大好きすぎて乗っかるマリー

大好きなコロスケママンに飛びついて乗っかってます。








コロスケ弟も大好き!

コロスケ弟も犬嫌いだったのが、マリーで克服!

いまではとっても仲良しです。








座椅子でくつろぐマリー

座椅子でくつろぐマリー。









座布団を掛けるいたずらをされたマリー

え!なにするっぴ?!

コロスケ弟、座布団をマリーの上に置くイタズラをしました。www








( >Д<;)オモー

暑くるしいっぴ・・・重たいっぴ・・・

何するっぴぃぃぃ!!! マリーが切れた。www








これどけてぇ~!

この青い座布団どけろぉぉぉ!!!








どけないと寝れないっぴ~

どかしてくれないと寝れないーーー!

グレてもいいのかぁぁ!!!

すでに暴れてグレてます。www








しゃーねーな!どけてやんぜ!

コロスケ弟、どけてくれました!

後ろで小躍りして喜ぶマリー♪








うれしいっぴー1ガリガリゴロゴロ!

やっと低反発の座面に戻れたっぴ~!やっほーぅ!

ガリガリガリガリ。ゴロゴロゴロゴロ。








もうイタズラするなっぴ!

もうイタズラするなっぴ!(# ゚Д゚)








つかれた・・・

マリーは疲れてるんだっぴ!

安眠妨害しないでくださいっぴ!



 

 ↓↓コロスケ弟、意味不明なイタズラが面白い!( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング




※ 本日コメント欄、閉じさせて頂きました。※

