今日も子守するために妹の家に行ってきました。

妹の家には新生児が居るので、マリーはお留守番です。


ここ数日、ちょっぴりつまらないマリーのために

今日は大好きなお風呂に入れてあげました♪



ピカピカだっぴ~

ピカピカになったっぴー!








わーい!

早速遊ぼう!







うひょひょー

靴型ガムの残骸をくわえてます。 何ヶ月前のだよ・・・www








これ噛むっぴ!

これ楽しいっぴよー♪








まずはコッチ側でカミカミ

まずはコッチ側の歯でカミカミ。








反対でもカミカミ

反対側でもカミカミ。








うめぇ~

(´▽`*)アハハ~楽しいっぴ~








あ!お風呂の後のオヤツもらってないっぴ!

あ、そういえば! お風呂の後に貰えるオヤツ貰ってなかったっぴ!








オヤツちょうだい!

マリーお風呂頑張ったっぴ! オヤツちょーだい!



 

 ↓↓留守番とお風呂頑張ったマリーにオヤツ代わりのポチッと( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

