ご報告&加筆訂正です!

なんと!ポップさんから連絡があり、

春ちゃんの新しい家族が決まったそうです。

本当におめでとうございます。

リンクなど、里親探しにご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございました。ヾ(゚ω゚)ノ゛

ああ~・・・ 本当に良かったー。

嬉しいです!


------(春ちゃんの里親さんが見つかりました!)----------


福岡在住のポップさんの自宅前に、

キャバリアMIXの女の子 が、

置き去り にされていたそうです。


ポップさんの家にはシュナウザーが3匹いて、悩んだ末に

シェパードも迎えたばかりだそうです。

状況的にどうしても飼えないそうです。


里親募集の連絡がありましたので、記事へのリンクなど

里親探しにご協力をお願いいたします。

↑里親さんが決定しました!!!

リンクや里親さん探しにご協力頂き、ありがとうございました。



--------------------------------------


ポップさんのブログ 「Pop’n LIFE」
 に

里親さん決定のハッピーな記事が載っています!



春ちゃんの里親募集 ←春ちゃんの里親が決定しました!



犬種 : キャバリアMIX

性別 : 女の子 (未避妊) ※まだヒートが終わったばかりのようです。

     (現段階では、妊娠は確認できませんでした)


年齢 : 推定2~3歳

体重 : 約6kg (少しぽっちゃりしています)

性格 : とにかく 人間が大~好きな子 です。

     人間の動きを尻尾を振ってよく観察しています。

     呼ぶと尻尾を大きく振って膝に飛び乗ってきます。

     小さな子供にも喜んで飛んでいきます。

     今のところ 大人しく無駄吠えはありません。

     若いだけにとても元気ですが、室内で暴れることはないです。

     外に行くとよく走り回り活発です。運動神経も良いです。

     トイレトレーニングの状態はまだ分かりません。

     クレートトレーニングは出来ていません。

     捨てられた時に入れられていたキャリーバッグには喜んで入ります。

     人間の話をアイコンタクトでしっかり聞き入れます。

     「お座り」「お手」「おかわり」などの簡単な芸ができます。

     つい最近、シャンプー・トリミングされているようでキレイです。

     キャバリアが強いようなので、毛はもう少し伸びると思われます。

     簡単な健康診断済みです。(今のところ異常ありませんでした)



春ちゃんは、ず~っと尻尾を振って嬉しそうに私の顔を見つめています。

裏切られたとも知らず、まだ飼い主が迎えに来てくれると信じているようで、

お迎えを楽しみに待っています。

とても切ないです。


どうか春ちゃんに素敵な出会いを・・・。



----------------------------------


新しい名前は、「ラブちゃん」 だそうです。


家族みんなに愛を♪という意味で最終的にラブちゃんに決定したそうです。

ラブちゃんも素敵な名前ですね♪

素敵なご家族と一緒に一生幸せに暮らしてください!

以上、里親さん決定につき、募集終了のお知らせ でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
Secret

