2010.06.02 今朝のマリー
今朝のマリーです。

PCを起動して、ブログ更新しようとしたら

デスクの上にやってきました。



今朝のマリーです。

おはようございます!!!








これはオモチャですか?

昨日、コジマデンキで単4のエネループ充電器と

充電池2本を買ってきましたー。

充電器と電池2本で1880円だったかな?








エネループげっとー!

パナソニックのエボルタっていう充電池も売ってましたが

使用回数が1500回と、多い方のエネループをセレクト♪








充電できる電池♪助かるー!

今まで、ICレコーダーに100円ショップで買った

使い捨ての電池を使っていたので、1500回も

使えるんだったら、元取れまくりですよね!v( ̄Д ̄)v








さてと。

マリー、オヤツでもオモチャでもないので興味なし。www

そそくさと、My座布団に移動。








ウトウト。

ウトウトし始めるマリー・・・。

そんなときはPCに向かってる手を止めて

ナデナデしてやります。可愛いのぅ~♪








きもちいい。

まだ午前中だというのに、爆睡中のマリーでした~。



 

 ↓↓今朝は更新できた~♪( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング




春ちゃんの里親募集 ←春ちゃんの里親決定しました。

春ちゃんの里親さんが見つかりました。

リンク、里親さん探しにご協力くださった

皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

