毎日毎日、妹の家に行ってるので

あんまりネタがないのですが・・・。


妹んちのチワワ♂

ジャズとマーブル を観察しました。



パーフェクト・へそ天!!!

パーフェクト・へそ天!

マイペースなチワワ♂のマーブル君、いつもこの格好です。www








対照的な二匹。

左側のハウスには ジャズ が寝てます。

全身を毛布でくるんで寝てます。

くるむ・だて・きみこ・・・ってダジャレかーい!(゚Д゚)ノ ァィ







姿形が全く見えないジャズ・・・どんなワンコだっけ?

と思われた方のために。

右がチワワ♂ジャズ。

この右のワンコが、チワワの♂ ジャズ君 です。

同じチワワでも、全然性格って違うんですね~。

毛布にグルグル巻き・・・暑くないのかっ∑( ̄□ ̄;)









私を日よけに使うマリー

さ~て、昨日のマリーさんはー?(サザエさん口調)

飼い主を日よけに使ってますが何か~?!

たしかに大きな影は出来ますけどね・・・。www

背中が暑い・・・暑過ぎる。








台所を見つめるマリー

マリーも妹んちに慣れて寛いでます。

長男君にもまれ、4ワンコと挨拶の特訓をしてきた日々・・・。

よく頑張ったね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








妹んちでマリーが初めてリンゴを食べた動画です。

ちょっと前まではリンゴの匂いを嗅ぐだけで食べず。orz

躊躇してる間に全部、他のワンコ( ほぼマーブル )に奪われてました。



[高画質で再生]

初めてのリンゴ [無料ライブチャット]

「リンゴってこんなに美味しいんだぁ~!」


この日初めてリンゴの美味しさを理解したようです。

気づくの遅すぎ。( ´,_ゝ`)プッ








ビスケットを貰えるマリー

ビスケットも貰っちゃってます。

妹んちに来ると、色々もらえていいねー!








この日は マイケル・ジャクソン の This is it を

見たいと長男君のリクエスト。

3歳の長男君はスリラーで踊り狂ってました。



マリーも ビートイット のリズムに乗って私と遊んでいます。

[高画質で再生]

激しく遊ぶマリー [画像縮小]




新生児の次男くん、マイコーの歌や、長男君のバカ騒ぎに泣きもせず。

本当にたくましいですよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛


 

 ↓↓明日は初オフ会!ドキドキマリーに応援ヨロシク♪( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング




Secret

