今日は初めてのオフ会に行ってきました。

まったりキャバリアオフ会!

飼い主だけがドキドキ・・・

都立野川公園に行ってまいりました! (。・x・)ゝ




※ 写真載せてますが名前の間違いや、名前を失念したワンちゃんの名前が

分かりましたら、コメント欄などでご指摘ください。





キューピー君とツーショット!

なーんと!

オフ会に、「毎日キューピー、時々みゅうみゅう」 の

Kanaさん が来ていましたー!

会えてすごく嬉しかったです~♪

会えた後は一緒に行動してもらって、めちゃくちゃ楽しかったです!

キューピー君とマリーの写真は、いっぱい撮れました~。





モカちゃんともご挨拶できたよ。

トライの モカちゃん ともご挨拶できたよ。

後ろにブレナムのお姉ちゃん、マロンちゃん が隠れちゃってます。





微妙な距離感。www

「キャバリ男サス家のよしなしごと」 の

ツレヅレさん と名刺交換して頂きました。

ありがとうございました!

そして、早速サスケ君ともご挨拶。

2ショット写真ではマリーのビビリにより、微妙な距離が・・・すみません。





へっぴり腰です。

お名前失念しました。(仮名・Aちゃん)

マリーもへっぴり腰でご挨拶。マリーなりに頑張ってます!

ビビリなマリーにも、ちゃんと挨拶してくれてありがとう!





ツーショットに挑戦!

もちゃ ちゃん! です。

2ショットに挑戦!お目目が真ん丸で、姿勢が美しいー!

コメント欄で飼い主の青子さんから仮名・Bちゃんは

我が家の「もちゃ」ですよ~って、教えて頂きました!

すみません&ありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛









エルメ君&ラデュレちゃん&マリー

エルメ君、ラデュレちゃん、マリー 夢の3ショット。

コロスケに抱えられて撮影される、ちょい情けないマリーなのでした~。

エルラデュちゃんは、ちゃんとお座り&待てが出来て偉いですのぅ・・・。





ジュン君とご挨拶。

ジュン君 とご挨拶!こんにちはー!





マリーとアイラちゃんのツーショット。

マリーとアイラちゃん の2ショット!

「アイラちゃんと新生活」 のアイラちゃん、すごい可愛い~♪

癒されるぅぅぅ。

マリーはといえば、普通に2ショット撮影が出来ないので、

てっとりばやく抱きかかえられてます。www






マリーガンバレ!挨拶の連鎖。

マリーはキューピー君と、キューピー君は19kgのトライのキャバちゃんに

ご挨拶してもらってます。

トライのキャバちゃんは、 ムー君 ですよと

アイラ姉さんが教えてくれました!ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛





19kgある迫力のキャバちゃん。

とっても迫力があって大きくて優しい ムー君。







なんとか試みたものの、マリーがだめ。

2年前に伝説の園遊会の幹事だったナナママさんと名刺交換&記念撮影!

マリーが全くお座りできず。ス、スミマセン。orz

ナナちゃん は本当に静かに座ってて、写真も可愛く撮れました!





なんとか2ショット写真が撮れました

ほぼ週間『もなかTIMES』 の

もなか君 とも2ショット写真を撮らせて頂きました♪

うわぁ~可愛い~!

もなか君ったら、女の子にしか見えない・・・www





ノアちゃん、当選したドレス!

「どこでもノア」 の ノアちゃん も

飼い主さんに似て、本当に清楚で美人!

この写真のドレスが当選してましたね!おめでとうございます。(* ^ー゚)ノ





ノアさんと撮影してるのに何その目!

ノアちゃん と2ショット写真!

左側にいる、マリーの目が暑くて死んでいます。

ノアちゃん、サボさん、本当にスミマセン。orz





ごあいさちゅはマナーでちゅ。

ごあいさつはマナーでちゅから!の ラデュレちゃん。





ラデュレちゃん、優しいっぴ!

マリーもラデュレちゃんと、ご挨拶できて嬉しそうです。

ラデュレちゃん、ビビリなマリーなのにありがとね~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





幹事で忙しいからバイバイでちゅ!

エルラデュ家は幹事で忙しいから、バイバイでちゅ!

忙しいのにありがと~ございました~ヾ(゚ω゚)ノ゛





写真と一言。

凛々しい!

凛々しい!




トライのサマーカットのキャバちゃん。

EVEちゃん! でーす。

EVELOVEのままさん、ありがとうございました!

トライカラーのサマーカットのキャバちゃんです。

めちゃくちゃ可愛いかったです♪





緑の帽子が似合ってます!

華子ちゃん。 (11歳6ヶ月) 緑の帽子とTシャツが似合ってます。





メガネかっこいい!

華子ちゃん、 後で見たらサングラスしてました!メガネがオサレ!





メガネのレンズを閉めました!

華子ちゃんのサングラス、レンズ閉めれるんだ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




緑のお洋服、手作りですって!オサレ!

梨子ちゃん。 華子ちゃんの妹キャバちゃん。(5歳10ヶ月)

緑のTシャツは2着とも手作りだそうです。すごいセンスが良いです!





可愛い!

あまりにも可愛くて、後ろからパチリ♪






すごい笑顔が可愛い!

チャーリー君。 素敵な笑顔です。

ツレヅレさん、教えてくださってありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ゛





スヌードしてても可愛い!

エリカちゃん!

スヌードして、キュンキュン言ってて可愛かった~♪

飼い主のみむかさん、教えてくださってありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛





4歳の豆キャバ、キャンディちゃん。

4歳の豆キャバ、 キャンディーちゃん。

すごい小さくて可愛い!





パコちゃんの笑顔は最高でした!

パコちゃん そばかすがマリーと似てて、

笑顔が最高のキャバちゃん☆





緑の襟元がワンポイントで可愛い!

プリン君。 緑の襟元がオサレ~。





プリンちゃんとマーベル君

マーベル君(青い襟元)とプリン君。




トライを3匹飼ってるsatoさん一家。

トライキャバを3頭飼ってるsatoさん。

まゆ君、さつまちゃん、めいちゃん。(↑そのうちの誰かです。↑)





なんて清楚な雰囲気の素敵なキャバちゃん!

アルト君! 清楚で高貴な雰囲気満点のキャバちゃん!

エリカちゃんと一緒に来てましたー♪





笑顔が爽やか!

エリカちゃん! 笑顔が爽やか!





小太郎君、挨拶してくれてありがとう!

小太郎君、挨拶してくれてありがとう!ヾ(゚ω゚)ノ゛





やべ、からんだじょ。

やべ、からんだじょ・・・。とでも言いたげな、おはぎ君。





エフィちゃん(ブレン)&おはぎちゃん(トライ)

「エピどん&おはぎ 大福放浪記」 の

ブレナムのエフィちゃんと、トライのおはぎちゃんでーす。





帰りは魂が抜けてました。

帰りのマリー。魂抜けてました。



今日のオフ会の感想!

すごく楽しかったです!

名刺くばったり、知らない人に挨拶したり、記念写真撮ったり。

オフ会に慣れてる方だと、みんなへのプチお土産なんかも

持ってきてくださって、色々頂いちゃいました。

オフ会に参加された方、皆様にお礼が言いたいです。

ビビリなマリーを温かく見守ってくださって

本当にありがとうございました。


エルメママさん、アイラ姉さん、トリダンナさん。

そのほか、オフ会を影で支えてくださった方。

素敵なイベントを開催してくださって、

本当にありがとうございました!



 

 ↓↓76頭もいたから写真撮りきれず・載せきれず♪( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

