6/5(土)のキャバオフ会で、要らないものを持ち寄って

あみだくじで欲しい人がもらえる!というイベントも行われました。

私は BOSSパパさん が出品した、

ワンコのぬいぐるみとロープの輪に申し込み、見事当選しました!



BOSS君とBOSSパパさん。

BOSS君 で~す!








BOSS君、男前ー!

BOSS君、 すっごく男前で優しかったですー。








お人形。

自宅で記念撮影。茶色いワンコのフカフカ人形♪








ロープの輪っか。

ロープの輪っか!こういうのマリー大好きなんですよねぇ~。








興味津々。

PC机で興味津々。クンクン。








カプっ

カプッ・・・ これ、マリーのでしょっ?








早くオモチャくれっぴー

机の上だと危ないから、回収~。 マリーの悲しげな顔・・・。








もう離さないっぴよ!

じゃあ、リビングとか広いところで遊ぼうね!

うん分かったっぴ! でも、もう人形は離さないっぴ!






↓お人形ブンブン↓ (ちょっとTVの音が入ってます。)

[高画質で再生]

人形ブンブン [SNS]








↓ピコピコ暴走族↓(音がピコピコでます。)

[高画質で再生]

ピコピコ暴走族 [無料blog]




マリーが物凄い喜んでます!

BOSSパパさん、BOSS君、

本当にありがとうございましたー!!!




 

 ↓↓今日もぽちっとお願いします。ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

