2010.06.10 方向音痴伝説
6/5(土)のまったりキャバリアオフ会。

我が家の裏話。



千葉県の柏から中央道の調布IC近くにある、野川公園に

向かう途中、ウキウキ気分で道を間違えたコロスケ。



(私)  ( ゚Д゚)ポカーン



新宿近くの分岐で中央道方面に右に行かなきゃいけないのを

華麗にスルーしてしまったようです。



(私)  ハァ? 何やってんの?



オフ会には間に合うのか!

妻の怒りは収まるのか?!



法定速度で死ぬ気で急げ! コロスケ!



渋谷だって!ヒーハー!

思いがけずに大都会ドライブだっぴ~!ヒーハー!

って喜んでる場合じゃないわっ。 早く高速おりなくちゃ。ヽ(`д´;)/








うわー本物の渋谷だぁ~!

本物の渋谷だっぴ~!ヒーハー!








どこだここは!

高速は、渋谷で下りました。 ・・・で写真撮影してるものの、ここどこ?

私は渋谷は詳しくないのだぁ~! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

秋葉原なら任せて・・・って今はお呼びでない。(´▽`*)アハハ








エヴァの使徒か?!

エヴァンゲリオンの使徒 発見(*゚Д゚) ムホムホ

いや全然違うっぴよ!芸術だっぴよ!








む?!表参道?!

表参道駅の入り口 発見(*゚Д゚) ムホムホ

響きが素敵ですよねー。オモテサンドー♪








全然、調布じゃないっぴーーー!!!

なんですと?!

全然、調布ICじゃないっぴーーー!

オフ会、間に合わないっぴーーー!!!



(いまごろ迷子になってることに気づいたマリーという設定です。)








さらば原宿!

表参道から原宿を抜けて、代々木公園を通過中ー。








代々木公園グッバイ!

グッバイ!代々木公園。

一度も来たことないのけど、今日は通り過ぎますっぴ~!








吉祥寺方面へGOGO!

ナビに従って、吉祥寺方面まっしぐら。

一台の軽自動車が必死に走る走る!www








きらびやかなローソン 発見(*゚Д゚) ムホムホ

井の頭通り。 通ったことない道なので、全てが新鮮。

このキラキラピカピカなローソンは素敵!








急いでるのに、踏み切り!www

くそぉ、急いでいるのに踏み切りとはっ。orz

そんなときにも、慌てず、騒がず、 鉄子に変身。

待ち構えてちゃんと写真を撮りました。

鉄子、ご満悦の巻。v( ̄Д ̄)v








京王線グッバイ!

京王線、グッバイ!ヾ(゚ω゚)ノ゛








甲州街道を八王子方面へ。いっそげー!

甲州街道を八王子方面へ。いっそげーーー!

このあたりから、もうそろそろ着くというワクワク感で

写真を撮らなくなった私なのでした。飽きっぽいとも言う?www






オフ会にはなんとか10:40頃、到着!

受付開始が10:15だから、ちょい遅刻でしたぁ~。



ご挨拶、ありがとう!

載せてなかった写真をバンバン載せちゃいます。





キューピー君、人懐っこい!

キューピー君と一緒にいたので、写真が一杯ありましたー。





キューピー君と正面を向いたぞぉっ!

キューピー君とマリーが正面を向いたぞぉっ☆





おやつクレェ~!

おやつ、クレクレのキューピー君&マリー。





挨拶できたり出来なかったり。www

マリーも挨拶頑張ってましたよ~。





可愛い笑顔ー!

可愛い笑顔に癒されますー。





なんて可愛いアイラちゃん!

アイラちゃんの写真、一杯撮影して、どれも可愛いけれど

渾身の可愛らしさ200%の1枚。





バイバイ、今日はありがとう!

帰り際にご挨拶と記念撮影!今日はありがとう!ヾ(゚ω゚)ノ゛





結構笑顔じゃない?

マリーもビビリながらも、楽しんでたし

笑顔も見せたりしてくれましたよ!

いろんなお友達ともっと仲良くなれるように

頑張っていこうね!



 

 ↓↓今日もぽちっとお願いします。ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

