5/25に第2子(男の子)を出産した、妹んちネタが多くてスミマセン。


3歳の甥っ子、パパと大量の ナマズ を獲ってきたらしく、

水槽を掃除して、ポンプを稼働させてまで、ナマズの飼育を開始!



なまずまで飼いはじめました。

ナマズを真剣に見つめる3歳の長男君。

生き物が大好きです。








4cm位のなまず。

写真はデカイですが、本物は3~4cmのミニミニサイズです。

妹んちは、どこまでも生き物を飼うのが大好きですね!

私だったら、田んぼとか川に戻しちゃいそうです。







ヤンチャ、自由人、現在プチ赤ちゃん返り中・・・3歳の長男君が、

キャバリアのアッシュと黒パグのサクラちゃんを

ハウスから出してしまいました。( ※ 犬のワンワン声が入ってます )



↓ 「出さなくていいって言ったでしょ!」 ↓


[高画質で再生]

プチ脱走 [ブログ]


ハウスから出した犯人。

最後、小躍りしながら犬のハウス→ソファに走ってきました。www








ちなみに男子2匹 チワワの マーブル&ジャズ は、

俺達も出せーーー! とガウガウしてます。



[高画質で再生]

アッシュとご挨拶 [専用サーバー]


マリーは、優しくて温和な先輩キャバ アッシュ が大好き。

ビビリなマリーなりに、一生懸命ご挨拶しようと頑張ってます。

マリーも少しずつ成長してるなぁ~。

妹んちの4ワンコに日々感謝!




子守や5ワンコの散歩などで、大忙しだけど

ドタバタ楽しい1週間なのでした!



 

 ↓↓今日もぽちっとお願いします!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

