
土曜日の話。

コロスケのご両親が、サンフランシスコ観光のお土産を

買ってきてくれていたので、もらいに行ってきました!



今日はドコに行くのかなぁ~。

マリー、めずらしく後部座席じゃなくて、ヒザの上で寛いでます。








着いたっぴ~!

直接実家に行くのも能が無いので、マリーも一緒に

ランチ出来るところに来ました~。








そごうが見えますね~。

私は横浜にはほとんど来たことが無いので、こちらも初上陸。

横浜ベイクォーター!

上の写真はベイクォーターから撮影した そごう です。








初のクア・アイナ!

コロスケが4Fにあるハワイアンバーガー 「クア・アイナ」 に

行きたいというので、クア・アイナに決定。

テラス席ならワンコOKでしたー♪








吠えずに静かにしてました。

マリーも吠えることも無く、笑顔で過ごしてました。








コロスケはチーズバーガー。

コロスケにお似合いのボリューム。 チーズバーガー!








ヘルシーなアボカドサンドイッチ。

私は全然お腹空いてなかったので、シンプル&ヘルシーに

ライ麦パンの アボカドサンドイッチ にしました~。

アボカドと紫キャベツがタップリで、肉のパテは入ってません。








綺麗な町並み。

ちょっと周辺をお散歩。綺麗な町並みだなぁ~。

そんな町を散策しながら、マリーはトイレを済ませるのでした!www








すごーい!キャバ柄の靴下だ!

コロスケの実家に到着~! 早速お土産を色々もらいました!

これはキャバリア柄の靴下です。



コロスケのご両親は、サンフランシスコでキャバリア柄&

キャバリアグッズを探しまくっていたそうです。www

かなりマリーLOVEで、可愛がってくれてます♪








サンフランシスコのお土産の鍋敷き。

自宅に帰ってきてから撮影した写真。

サンフランシスコの名所が沢山描かれている鍋敷き!








横綱Tシャツがボロボロなので助かった!

Crazy Shirts (クレイジーシャツ)

クリバンキャット柄のTシャツを買ってきてくれました。

コロスケが今着てる、クリバンキャットの横綱Tシャツは

ボロボロのヨレヨレなんで、嬉しいです!








仲良しの猫ちゃん2匹。

英語の吹きだしがイマイチ分かりません。

 「 もしも私が2匹の死んだネズミを持っていたら

   あなたに1匹あげましょう。 」

そんな感じでしょうか?www








黄緑のTシャツ。表。

こちらもコロスケ用。お抹茶みたいな素敵な色!








シーブックにもピンク系のTシャツが!

私には濃いピンクのTシャツを頂きました!

本当に可愛くて、これからの季節に大活躍しそうです♪







マリーにはカニ柄の首輪♪

マリーにはフィッシャーマンズワーフ土産の カニ柄の首輪!

これ着けてみたら、マリーには赤も似合ってるー!







キャバリア柄の靴下まで?!スゴイ!

キャバリア柄の靴下。改めて撮影!可愛い~。

コロスケに履かせるのがモッタイナイ!www








いつかオモチャにしてやるっぴ・・・

サンフランシスコのお土産、一杯頂きました!

本当にありがとうございましたっぴ!








じいじ、ばぁば、ありがとだっぴ!

サンフランシスコといえば、なつかしの

太陽とシスコムーン! 思い出しますっぴ♪


 

 ↓↓今日もポチっとお願いしますっぴ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

