2009.05.21 侵入

旦那が出張で居ないのを良いことに、旦那の寝室にマリーが侵入。

すっかりくつろいでますが何か???

(部屋が汚くてスミマセン。)



しもべが居ないぞぉ

マリー 「 おはよー! 私ね、ここが好きなの~ 」 

でもさぁ、自分で降りられないんだよね?



この隙間が気になる・・・  

この隙間に、いつもゴミがあったハズ!ガシガシ!!!

(ここでよく旦那のゴミが見つかったりして、旦那が叱られる。)



お風呂疲れたぁ~ 

抜け毛が激しいので、ファーミネーターが届くまで、こまめにお風呂に入れてます。

早く来い来いファーミネーター♪ щ(゚Д゚щ)カモォォォン



ちょっと休憩! 

風呂入って、綺麗になったマリー。

そしてトイレでくつろぐ。

なんだか速攻で汚なくなった?



お腹空きました・・・ 

エサもらう時だけ、しっかりお座り。www

礼儀正しいが、マリーの食い意地は十分知っているぞよ。

もうちょっと待ちなされ。



エサくれ! 

この目に負けたら・・・ いかんのですたい。




 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/27-ff81c720
