2010.06.20 天国の階段
最近、ブログ更新も出来ず

皆さんのブログもご訪問できず

申し訳ございません!



出産した妹の手伝いに加えて、祖母も倒れたりしてちょっとバタバタしてます。

当分の間、ブログはのんびり書きます。

よろしくお願い致します。ヾ(゚ω゚)ノ゛





[高画質で再生]

マリーとアッシュ [専用サーバー]

マリーは元気です!

妹の家のキャバリア、アッシュとも2頭引きで

お散歩に行ける様になりました!








[高画質で再生]

マリーとサクラ [ネットショップ]

黒パグのサクラちゃんと、たそがれるマリー。

サクラちゃんとも、仲良しになりました!






最近、韓国ドラマ「天国の階段」を録画して見てます。

整体の先生が、韓国ドラマ「天国の階段」の テファ兄さん と

芸人の 友近 がソックリだよね!

と、教えてもらって以来、テファ兄さんが友近にしか見えなくなりました。www

なんか雰囲気が似てる・・・。





 

 ↓↓今日もポチっとお願いしますっぴ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

