2010.06.21 クレイジー妻
土曜日は、マリーとコロスケと3人で

北総花の丘公園に行ってきました!

ドッグランにも入ったのに、写真を1枚も撮ってなかった。



あったのは動画だけ。しかも7秒。www

写真代わりに、良かったら見てみてください!



[高画質で再生]

ドッグランでのマリー [仮想専用サーバー]

ドッグランのフリーエリアで、他のワンちゃんが来ても

悲鳴みたいな声出して、ダッシュで逃げたりしなくなりました!








ゼェゼェ・・・暑いっぴ。

ドッグランなのに暑くて走らないので、普通に散歩することに。

なぜか、散歩の時のマリー写真はありました。










クレイジーTシャツ夫婦~!

クレイジー妻、参上!!!

このTシャツは、コロスケ両親にもらったクレイジーTシャツでーす。

マリーが暑くて死にそうになってます。








コロスケもクレイジー!

コロスケもお土産のクレイジーTシャツ着てます。

ペアルック~♪ ←響きが古い?www








梅雨の貴重な晴れ!

土曜日、まさか晴れるとは! 貴重な晴れでしたー。








アジサイが満開!

近所のアジサイも満開。 梅雨まっさかり。








早く帰るっぴ!

「 あちぃ~!早く帰るっぴ! 」


ドッグラン10分、お散歩10分、帰るのに車で30分。

近所でお散歩すれば良かったんじゃね?っていう噂もありますが

真昼間の暑すぎて、短~いお散歩なのでした!



 

 ↓↓暑いときは家でクーラーが一番だっぴ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

