木曜日。

お天気が良かったので、妹んちにマリーを一緒に連れていき

妹んちの4ワンコと4回に分けてお散歩に行きました。



ご挨拶♪

1回目、うちのマリーとキャバリアのアッシュちゃんのお散歩。








1回目の散歩

アッシュちゃんは4匹の中でも一番温和だし、

吠えたりしないので大好きなんです。








2回目、さくらとマリー。ご挨拶。

2回目、マリーと黒パグのサクラちゃんのお散歩。

サクラちゃん、明るくて元気いっぱいの女の子。

マリーがひるもうが、グイグイ挨拶しにきます!



2回目のお散歩は、甥っ子も一緒に行きたいというので

連れてきました。

この写真では、つかまえたダンゴ虫がなぜ丸くなるのか

必死に考えているところです。www








3回目、マーブルとお散歩へ。笑顔がいい。

3回目、マリーとチワワ♂のマーブル君。

いつも笑顔で協調性のあるワンコ。

散歩でも引っ張らないので楽ちん♪








結構仲良しで寄り添ってます。

このまま犬ぞり引っ張れるんじゃね?っていう

クオリティで並んで散歩してくれました!









本当はこの後、マリー&チワワのジャズ君のお散歩に

行ったのですが、疲れて写真を撮り忘れました。www

朝4回のお散歩、私のダイエットになりました!









ママ(私の妹)も、手際よく面倒みてます。

私の妹、次男君の面倒もすごい手馴れてます。

二人目の余裕!








こんどはカエルを飼い始めた甥っ子。

甥っ子君は、カエルを飼いはじめたりして楽しそうです。

ナマズの次はカエルかぁ~。

生き物いっぱいです。








木曜日は午後は早めに帰ってきたので、マリーを

お風呂に入れてあげました。

ドライヤーかけて、眠くなってる動画です。

(ドライヤーの音がゴーってウルサイです。)


[高画質で再生]

シャンプー後のドライヤー [専用サーバー]


マリーも妹の家の4ワンコ全員のお散歩に全部

付き合ってお疲れなのにシャンプー&ドライヤー。

ウトウトするのも無理はないですよね!





 

 ↓↓疲れたっぴ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

