突然ですが、マリーに妹がやってきました!

コロスケもブログを楽しみにしているみたいなので、ぼちぼち再開。( ̄Д ̄)v





パティどぇ~す!v( ̄Д ̄)v

2月14日、シーブック家に新たな家族が増えましたー!

マリーの妹・・・ 

「 パティ でちゅ!NEWヒロインでちゅ!よろしくでちゅ!」




※ パティの名前の語源は、ティルズ オブ ヴェスペリアっていうゲームに

出てくる小さい女の子(元・海賊のボス)の名前なんですー。v( ̄Д ̄)v

このゲームやってないと、なんの事だかサパーリですね!www




一人っこでよかったのに・・・

ガーン!!Σ(´д`ノ)ノ

マリーは一人っ娘で居たかったっぴ・・・。←本音だね。w






ネットで調べたところによると、2匹目を迎える時の注意点が・・・


1、 なんでも姉ちゃんのマリーが最優先!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

2、 ゴハンもナデナデもご褒美も、マリー最優先!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

3、 パティをハウスから出すときに、パティの尻の匂いをマリーに嗅がせてから出す。



それ以外は調べられませんでしたが、なにかアイデアとかございましたら

なんでも教えて頂けると、すんごく嬉しいです!







あんた誰だっぴ?!ムキー!

NEWカマー・パティちゃんとマリーが仲良くできるか・・・

またチョクチョク日記を書いていこうと思います。

コロスケも写真待ってるしね!





 

ブログ更新するネタは大量にあるのですが、明日から法事に行ってきまーす。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

