週末の土日は法事で名古屋に行ってきましたー。

コロスケが家に残り、マリー&パティの世話をしてくれました!



ちょうど、土曜日は新幹線のはやぶさが走る日だったので、

東京駅ではやぶさ見れるかなーと思ったけど・・・

名古屋と青森、逆方向だしホーム全然違うしで、全く見れず♪v( ̄Д ̄)v 









奇跡の盲腸コアラ!

そういえば、名古屋で食べたコアラのマーチに

盲腸コアラが入ってました~!ミラクル!?







復活の赤福!

お土産、大好きな赤福!名古屋駅で買おうとしたら売り切れ~! Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・と、ガッカリしてたら、目の前でダンボール1箱だけ入荷され、無事ゲットー!

シーブックの強運おそるべち!v( ̄Д ̄)v







ではでは、最近のパティ情報~♪

私、妹のパティでちゅ!

しつこいようですが、私、パティでちゅ!

お母さん犬に似てる気がして、マリー姉ちゃまが大好き~♪

でもなぜか避けられてるんでちゅけど!

プンプンでちゅ!







ふう、落ち着くでちゅ~。

「やっぱり、この黄色い人に抱っこされると落ち着くでちゅ~・・・。」

黄色い人=シーブックでござる。www







尻かがれても文句言えないでちゅー。

ハウスから出るときは、必ずマリー姉ちゃまに尻を嗅がれるでちゅ。

新参者は辛いでちゅ!







クレート大好きでちゅ!

「クレートが大好きなんでちゅ!」


家に来た日から、ほとんど夜泣きせずに寝てくれてます。

日中も寝たいときは、自分からクレートに入って丸くなって寝てます。

マリーのときにハウス&クレート嫌い、夜泣きがすごかったので

パティの大らかな性格にビックリ&感激。

パティ、ありがとう。。・゚・(ノ∀`)・゚・。







 

キャバ2匹いる楽しさ激増中!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

