3月4日(金)の話。

いつもコメントを書いてくださってるオセロの母さんと

槇原敬之トリビュートコンサート 「 We love Macky 」

に行ってきました~。

オセロの母さん、いつもチケットありがとー!







マッキートリビュートコンサート!

人生初の渋谷・オーチャードホール!

そして何年ぶりやねん・・・の渋谷。(←なぜ関西弁?www)

迷子にならないように、渋谷の地図を印刷して持っていきました~。

完璧っ!v( ̄Д ̄)v


---

そして、感動のコンサートを聴き終えた感想は・・・

やっぱ槇原敬之の曲は誰が歌っても素晴らしい!

さかいゆうが歌う 「 遠く遠く 」 & 福原美穂が歌う 「 素直 」が

特に気に入りました♪


---







破壊女王マリーが狙っている・・・

オセロの母さんから、マリー&パティにお土産まで頂きました!

本当にありがとうございます。

こんな可愛いぬいぐるみ、マリーですと5分弱で破壊されてしまうのに・・・

本当に頂いてよろしいのですかっ?

(うしろに狙ってるマリーが写ってます。www)










お土産まで!ありがとー!

おやつも頂きました!

まだ食べられないはずのパティまでもが、姉のマリーから

奪い取ろうとしてまで欲しがってました。

パティは食欲大魔神 でござる。








ソファには上がってこれまい!www

パティもソファまでは上がってこれないはずだっぴ!

ここは 安全地帯 だっぴー。

いーまいーじょー これいじょー 愛されるならー♪ ← 安全地帯の歌。







上がるでちゅ!

パティはソファに上がるでちゅ!








ソファに上がりたいんでちゅ!

ソファに上がりたいと思ったら上がりたいんでちゅ!









破壊女王、背もたれへ退却

そして、とうとうパティがマリーの安全地帯に。

マリーはさらに背もたれへと追いやられるのであった~・・・





 

マリー弱すぎだze!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

