2011.03.09 コング争奪戦
マリーも、パティの存在に慣れてきたようです♪

マリーが子犬だった頃、お留守番に使ってたパピー用コング。

ちょっと犬用栄養ペーストを塗って与えたところ2匹とも大興奮。

パティ(妹)はコングがどういうものか、分からずに参戦してます。www






[広告 ] VPS









このコングはマリーの物だっぴ!

パティ 「 マリーお姉ちゃんが遊んでくれて、うれしいでちゅ! 」

マリー 「 このコングはマリーの物だっぴ!譲らないっぴ! 」








カメラの方が面白そうでちゅ~

パティはコングの素晴らしさに気づくことなく、次はカメラに興味津々。

パティは、いつもデジカメのレンズへ突進してきます。

キャバリアの皮を被ったイノシシですかっ?!Σ(・Д・ノ)ノ

そんな訳で、写真がブレブレ~♪






 

コングが役立つ日が来るとは!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

