2011.04.25 姉の威厳
ねぇねぇ、知ってるでちゅか~?

↑ 豆しば風に言っております。






チャックは噛む物でち!

チャックって噛む物なんでちゅよね~♪ アムアムガリガリ。

( なんのトリビアでもないです。(゚Д゚)ノ ァィ  )







「チッチはおトイレでするっぴよ!」 「了解でちゅ!」

マリー 「 チッチは必ずトイレでするっぴよ!!! 」

パティ 「 了解でちゅ! 」


パティは、マリー教官の元、着実にトイレを覚えつつあります。

まだまだ失敗も多いですが~。www









チッチしたっぴ~オヤツ~!

妹のパティにトイレを教えてくれたんだね!

ありがとう~♪









むきゃ、分離不安寸前でちゅ♪

パティ 「 どんな時でもヒザの上がいいでちゅ。乗せてくだちゃい! 」


そういえばマリーも昔はヒザの上によく乗っかってたなぁ~。

2年前のマリーの記事 「 朝のひととき 」 ← もし良ければ見てみてください♪






 

今日もまったり行こうではないかっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

