2009.05.21 ビンゴの景品

ビンゴ大会で当たった貯金箱です。

当たった人が要らないって言うので、もらってきました。  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

口の部分からお金入れます。

お金食べてくれます。

貯金箱のくせに、初期投資として単4電池が4本も要ります。。。( ゚Д゚)ポカーン

 

どちらさま?

マリー 「 なにこれ? 」

私 「 きも可愛いと、不気味は紙一重という名の貯金箱です。」



 あー貯金箱かぁ・・・って分かるかいっ!!!

私が貯金箱だよーと言って、解っているかどうか?

いや、もちろん解ってないか。www



そんなマターリした空気の中、大事件がっっ!

マリーが私のPC回りのLANケーブルかじってしもーた!

 

ぎゃぁぁぁ!LANケーブル死亡! 

ネット繋がる?いや繋がんない!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

にっげろ~ 

マリー 「 逃げるが勝ち! 」 すたこらさっさー

あ!こらまてー。ってサザエさんかよ!!!



とりあえず旦那のPCからLANケーブルかっぱらって、復旧!

出張帰りに秋葉原でLANケーブル買ってきてやー。( for 旦那 )

 



 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/28-9aa17dca
