今日もお姉ちゃん犬のマリー、 オモチャに夢中です!

マリーは噛む力が強いので、丈夫なオモチャじゃないと瞬殺されます。

このピンクの輪っかは、トラだってこれで遊んじゃうよ?!

みたいな感じで売ってたので買ったやつです。



オモチャだっぴ~♪

オラオラー! オモチャ楽しすぎるっぴぃ~♪ ひゃっほぅ!








パティにもオモチャを寄こせでちゅ~

パティにもオモチャ寄こしやがれでちゅー! のしのし。








お姉ちゃ~ん、パティも遊びたいでちゅ~

マリー 「 ・・・ (-ω-#) 」

パティ 「 暴言吐いてゴメンでちゅー。 パティも遊びたかっただけでちゅ~・・・」








パティはマカロンで遊んでなさいっぴ!

パティはマカロンで遊んでなさいっぴ!








うわぁぁぁん!マカロン飽きたでちゅー!

うわぁぁぁん! マカロン飽きたでちゅーーー! グレてやるでちゅーーー!








お姉ちゃん好きでちゅよ!

お姉ちゃん大好きでちゅよ♪ ← 媚びるパティ。








クンクン、ピンクの輪っか~♪

パティは常に、マリーの遊んでるオモチャが欲しい子なのでしたぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛








 

マリーのシカトっぷり、ハンパない。www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

