2011.05.07 房総を暴走
5月5日、子供の日。

マリーとパティを連れて、プチ遠出しましたー。





どこに行くんでちゅかぁ~?

どこに行くんだっぴ? でちゅ~?







富津岬到着!

着いた先は、千葉県房総半島の 富津岬!!!







着いたでちゅ~♪

着いたでちゅー! ウロウロ散歩して、藤棚見たりして終了。

早っ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ








豪華なランチですー。

ランチはとっても美味しいお店 「 魚忠 」

私のは、海鮮丼御前(海鮮丼+アサリ汁)で1,500円。

右上の穴子天は追加したので +400円。

GWに旅行も行かなかったので、ちょっと豪華に食べちゃいました。







真正面!東京湾観音。

その後、 東京湾観音 に寄りました。

牛久の大仏ほど大きくないけど、やっぱり美しいでござるな!

次はハーブアイランドに行きましょう!








久留里の名水をゲット!

ハーブランドに行く途中でちょっと寄り道。

君津市久留里市場の平成の名水百選にも選ばれた

「生きた水」(地下水)を汲んでいきましたー。

まろやか~ん♪ もぅいっちょいく~? ウス!っていう感じの

素晴らしい美味しさでした。







ハーブガーデン

千葉県いすみ市大多喜町にある 「ハーブアイランド」 到着ー。

入園料500円でしたー。








青い花~♪

花の名前、失念。青い花、ビューティホー!





赤い花~♪クリムゾンクローバー!

コロスケが名前を覚えてくれてた、クリムゾンクローバー。






朝採りフレッシュハーブティ。最高です。

犬連れでもOKなテラス席がありました!

私は朝採りフレッシュハーブティーを注文。超ーーー美味しい。







旦那は玄米ハーブコーヒーを頼みました。

旦那は玄米ハーブコーヒー。

一口もらって飲んだら、玄米の香りがほのかに香る、香ばしいコーヒーでした!






リズちゃんと、シーズーのめいちゃん。

キャバリアの リズちゃん と、シーズーの めいちゃん

たまたまテラス席でお会いして、ご挨拶させていただきましたー!

記念撮影できて嬉しかったのに、私の撮った写真は下手っぴで

スミマセン。(;´д`)ゞ

リズちゃんのブログを発見したら、マリーとパティの写真をUPしてくださってて、

本当に嬉しかったですー!ありがとうございました♪







パーカーん中、暖かいでちゅ。

マリー姉ちゃんがビビリで挨拶できない分まで、

パティが頑張って挨拶したでちゅ!偉いでちゅ~♪








ふう、疲れたっぴ・・・

ふぅ、疲れたっぴ・・・。





 

房総を暴走→10人中8人は言いそうなダジャレですよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

