パワーストーンって何か良いですよね~。←アバウトな私。

ちょっとしか持っていませんが、写真載せてみます!







一番のお気に入り。サーペンティン。

「 サーペンティン 」

集中力、洞察力を高めて霊性を目覚めさせる力があるとされている。

私はグリーンが大好きな色なので、超お気に入りの石!

ベッドサイドに飾ったり、ナデナデしてます♪

( 使い方とかよく分かってない私・・・www )









シバリンガム。

「シバリンガム」

中央インドのナルマダ川で1年に1回しか採集できない天然原石。

男性性・女性性のバランスをとってくれると言われている。

私はいつもズボンのポッケに入れて持ち歩いてます!









オニキス。

「 オニキス 」

あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは

成功の象徴とも呼ばれている。

黒くて吸い込まれそうな感じが気に入ってます。








水晶ブレス。

「 クリスタルクォーツ (水晶)」

強力なヒーリング作用とエネルギー増幅作用を持ち、

エネルギーの吸収、放出、調整などの効果があると言われています。

これは都内とかコンサートとか、人が多い所に行くときに付けます。

お守り代わりです。







いつもはゴチャーっと置いてある。w

いつもは小皿に浄化用のガーネットチップをひいて

その中にワサーっと入れてあります。



パワーストーンは母がいっぱい持ってるので、欲しいブレスとかは

母に作ってもらってます。感謝感謝。







パティのことも記事に載せろでち~

むっきゃぁ!

土曜日なんだから、どっか連れてけでちゅ~!!!





 

そんなに天然石持ってないのに記事にしちゃったよ~ん(´・ω・`)/~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/288-5bfd4cb6
