土曜日の話。

どっか行ってないところで散歩してみようと、おでかけ。

目指すは、茨城県神栖市 「港公園」

このセレクトが後々、大変なことになるとは知らずに・・・








朝からメガ頼んでる人は誰ですかっ!

朝食は、通りがかりの「すき家」で済ませましょ~♪










まあ、とっても美味しいわ!

白髪ネギ牛丼の メガ を頼んだ奴がいます。

朝からメガですか・・・。www











お外見るのが大好きだっぴ!

すがすがしいお天気。 顔を外に出して景色と風を楽しむマリー。










脱ガス欠飲料 「スーパーハイオク満タンで!」

途中のコンビニで、コロスケ旦那が買った飲料。

脱ガス欠飲料 「スーパーハイオク満タンで!」

栄養ドリンク味の炭酸って感じ。 飲むと ブホォッッ www











着いたっぴ~!・・・あれ?

着いたっぴ~! 着いたでちゅー! あれ? ここはどこでちゅか?











港公園、立ち入り禁止。。。ガチョーン!

港公園、立ち入り禁止。あはははは・・・。泣き笑い。

他の車もみんなUターンしてました。

ネットで調べてから着たけど、お知らせ欄とかに書いてあったのかも~。









また大丈夫なったら来ようぜ!!!

復旧したらまた来ようぜ!






・・・ブログ作成中の今、調べ直したら新着トピックスに休園しますって

書いてあったーーー!






 

目的地は銚子に変更!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/289-a9713ed0
