2009.05.21 ドン松五郎

今日、夕方、銀魂(ぎんたま)のアニメを見ました。

ツボだったのが、お通公認ファンクラブを巡って競争するシーン。


おつう 「よーーーい、ドン松五郎!!!」



・・・ ドン 松五郎?

まさか、映画 「ドン松五郎の大冒険」のドン松五郎?



この時間に見てる小学生、中学生は知らないでしょ?

私が小学生の時に映画館で見ましたよ~!!!

人間の言葉が分かる犬、ドン松五郎と息子ジュニアが大活躍する映画でした。

懐かしすぎる・・・


ぎんたま

銀魂ひとつで、昔見た映画の思い出が

「 ドッバドッバドッバーーー! コンタック600プッラス♪」 (声は笑福亭笑瓶)

といわんばかりに溢れてきました。



毎日幸せ

 

私 「 マリーもさ、大きくなったらドン松五郎やジュニアのようになってね!」

理想高すぎwww



幸せだぉ・・・

飼い主のそんな野望など知らぬ寝顔。。。

いけない、いけない。

欲望まみれの汚れた私を許しておくれ。

元気にいてくれればそれで良いなりな。

ドン松五郎レベルになれなくても文句は無くってよ。(ちょいお蝶夫人)



パピヨン

この写真により、ドン松五郎にはなれないことを確信♪




 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/29-30d2e23f
