土曜日の続き。

茨城県神栖市の港公園は、地震の影響で休園中だったので、

千葉県の銚子にあるドッグカフェに行くことにしました!



前記事はコチラ! → 「スーパーハイオク満タンで!」






波崎町シーサイドパークを発見!

神栖の港公園を出てから、海沿いを目指して走っていて発見。

波崎町シーサイドパーク。










駐車場、展望台だけのシンプルな公園。

展望台からは鹿島灘がよく見える!

周囲には風力発電がたくさん回ってました。

頑張れ~風力発電~!









笑顔になったっぴぃ~♪

展望台にてパチリ。












[広告 ] VPS


シーサイドパークの動画です。 風が強かったので、音がうるさいです。スミマセン。

鹿島灘&マリーちょっぴり写ってる動画です。









銚子にあるハーブガーデン・ポケット

銚子はドッグカフェが結構あるらしく、携帯のネットで探して行ってみました。

「ハーブガーデン ポケット」









駐車場も広い~!Σヽ(゚Д゚; )ノ

入っていく道は狭いのに、ポケットの駐車場は広かったです!

備忘録として、ポケット情報~♪


住 所  千葉県銚子市笠上町7005

定休日  木曜日(祝日は営業する)

時 間  9時~18時(冬は17時まで)









この景色を眺めながら食事。気持ち良い~!

外のテラスがワンコOKなレストラン。

美しい庭園を眺めながら、食事ができます。









メニューの一部です。

私は店員さんにオススメを聞いて ( ←ここポイント )、

上から2番目の 「バジルのやみつきパスタ(パン付)」

コロスケは自分のセレクトで 「満月オムライス・ポケット風」

2人ともランチセット+380円でサラダとハーブティを頼みました!










初めてのドッグカフェでちゅ・・・。

パティは初めてのドッグカフェですが、周りにワンコもいないし

もともとあんまり吠えない子なので、おりこうさんにしてました。









ランチセットのサラダ。

ランチセットのサラダ。 野菜が新鮮で、食べれる花も乗ってて綺麗。








バジルのやみつきパスタ

シーブックオーダー 「バジルのやみつきパスタ」

ニンニク炒めたところに、パプリカ、タマネギ、ソーセージ、ニンニクの芽が入って

生のバジルが乗ってます。 バジルが強すぎず、最後までペロリ。

すごく美味しかったです!!!









満月オムライス・ポケット風

コロスケオーダー 「満月オムライス・ポケット風」


正直に書いちゃうと、掛かってるソースがお好み焼きソース

っぽくてオムライスと合ってない気がしました。



上のオムレツ卵と、中のゴハンはすごく美味しいから、

デミグラスソースとかホワイトソースなら超美味しそうなんだけどなぁ。

好みが分かれる味でした!










ボーっと待ってる2匹。

パティ 「 美味しそうでちゅ~。」

マリー 「 どうせもらえないっぴ~。」






 

次は海で遊ぶでちゅ!やっと出番でちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

