2011.05.17 貴婦人のお茶
土曜日のハーブガーデン・ポケットの続きです。



+380円のランチセットに付いてくる、ハーブティ。

単品のハーブティも選べるけど、今回はブレンドティにしました。










貴婦人のお茶。ブレンドハーブティ。

おほほ、貴婦人のお茶だなんて、私向けじゃぁ~ござーませんのっ!

美肌に便秘に生理痛にも効くんですものぉ~♪











は~い!わたし、貴婦人ですっ!!!

コロスケ 「 わたし貴婦人なのっ♪」

ペイントのアフロも金髪にしたからぁ~、貴婦人ぽいでしょ?! ウフフ♪

貴婦人のお茶 を選んだコロスケ。

ギャグだわ、完全にっっ!wwww










シーブックオーダー、安らぎのお茶。

シーブックは 「 安らぎのお茶 」 を。

はじけた旦那についていけなくて

ストレスたまっちゃってるんだわぁ~。きっと・・・。










貴婦人はマリーだったということで・・・

コロスケの100万倍くらい貴婦人っぽく過ごすマリー。

マリーの貴婦人っぽい・・・は、みかけ倒し。

他の人に吠えちゃうことがあるんで、ドッグカフェでは常に気が抜けない。ふぅ。










ごちそうさまでちたー!

静かに、おりこうさんに過ごせたねぇ、パティ。

食事が終わったから、海に向かおうね!






 

なんと、海は次回でちゅか?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

