2011.05.19 パティの試練
先週の日曜日、5月15日。

コロスケがパティを動物病院に連れていってくれました。

病院での写真は無くてスミマセン。 帰宅後のパティ。





チックンが怖かったでちゅ・・・

パティは 狂犬病の予防注射 だったんですが、

やっぱりものすごい声で、キャーーーン!!!って泣き叫んだらしい。

前回の8種混合ワクチンは大丈夫だったのになぁ~。











大丈夫だった~? ダメでちゅー・・・

待合室のお客さんが、注射後も泣いてるパティに

「かわいそうにねぇ~ お注射痛かったねぇ~」

と、ナデナデしたり慰めてくださったそうです。

ありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。










おねえたんと寝るでちゅ~・・・zzz

もう、フテ寝するしかないでちゅ!










今日は安静にね。

この日かかった金額をメモ。

狂犬病は新規&登録代行 6,910円 チーン♪

フィラリア薬1粒500円 × 7ヶ月分 = 3,675円 チーン♪

合計 10,585円 でした~。ヾ(゚ω゚)ノ゛










来週はマリーのフィラリア検査だっぴ!

次の週末は マリーのフィラリア検査~。




そういえば。

今回、パティと一緒にマリーも一緒に行けば済んだんじゃね?www





段取りの悪い我が家。 v( ̄Д ̄)vエヘ♪





 

3週連続、動物病院だ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

