おもちゃのマカロン をめぐって

マリーとパティの攻防です。





ねぇた~ん、マカロン貸~し~て~♪

パティ 「 ねぇた~ん、マカロン貸して~♪」   マリー 「 イヤだっぴ!」









(´・ω・`)ショボーン・・・

パティ ( ねぇたんが貸してくれないでちゅ・・・)(´・ω・`)ショボーン










なーんて、引き下がるパティじゃないでちゅ!

ま、全然気にしてないでちゅ。 ケロッ。

ねえたんが貸してくれないのはいつものことでちゅ!










がーじーーーでーーーー!(貸して!)

マリー「何すんのよ!」     パティ 「実力で奪い取るでちゅ!」









負けたでちゅ・・・

マリー圧勝。

パティ 「負けると分かっていても戦わないといけない時があるんでちゅ。」









ふふふ・・・

マカロン死守! ご満悦のマリー。









取れるもんなら取ってみな!状態のマリー。

ねえたん、なんでも独り占めはいけないって教えられませんでちたか?

親の顔が見てみたいでちゅね!(#゚Д゚) プンスコ!









やべ、落としちゃった。www

あ!棚からボタもち!





 

こんな2匹を見てるだけで楽し~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

