崖の上のポニョの歌の替え歌で、読んでみてください♪





親子に見える。www

パーティ パーティパティ キャバのパピ~♪

近い店から やってきた~♪










マリーを枕として使っている。www

パーティ パーティパティ パティリンコ~♪

まんまる 背中の おんなのこ~♪










マリーがパティに足乗せてます。

スーピスピ! グーウグウ! 足っていいな かけちゃお♪

ガーフガフっ キューウキュウ い~びきがうるさい マリーです~♪










ピタっと密着でちゅ♪

一緒に 眠るーとー 湯たんぽ代わりー♪

モーグモグ キュッキュ! モーグモグ キュッキュ!

おやつの夢見る~ 白と茶~の~










ひざだいちゅき。

パーティ パーティパティ キャバのパピ~♪

どんなときでも ストーカー♪











フッカフカの腹まくら

キャーバ キーャバキャバ キャバのパティ♪

まんまるお腹の 飼い主~♪





 

楽しく歌いながら記事書いた私。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

