Pimpa la mode ② のチェリーさんの記事で

私も猛烈に行きたくなった、ドリプレ・ローズガーデン。

記事まるかぶりの予感ですが、行ってきちゃいましたー!




ピンク

今の時期は入場料が大人1名、700円。(時期によって値段が異なる。)










黄色

現在は大混雑のため、カフェでは飲み物しかオーダーできないそうです。










とっても良い香りに、マリーもクンクン♪

犬は抱っこか、カートに乗せれば、ローズガーデンを一緒に見れます。










アンブリッジ・ローズ(ロゼット咲き・純粋な杏色)

ご夫婦で7年かけて、ローズガーデンを作りあげたそうです。










暑いっぴ~!

お店の人に聞いたら、ワンちゃんを飼っているそうで、

「 犬と一緒に遊びに行けるところが少ないですよね。

  だから、同伴できるようにしたんです。」











オレンジ色。

本当に感謝ですっ。ワンコと一緒に来れて嬉しいですっ。











説明の横に咲いてくれた、親切な薔薇。

いつしか写真撮影に夢中。










笑顔でたー!

テラス席ならワンコ可なので、一緒にお茶しませう。

先に席を取り、中の受付で席の場所と注文を伝えてお会計しました。










シーブックはローズティー。うんめー。

私は ローズティー。

薔薇の香りが上品で、とっても美味しい! ゴクゴク飲んじゃいました♪










コロスケ、似合わないけどローズサイダー!

コロスケは(似合わないけど。w) ローズサイダー。

グラスの中にはフローズンのいちご、ブルーベリーなどが

入っていて、デザート感覚でめちゃウマでした♪










また来ようね!

チェリーさんの情報により、素敵な時間が過ごせました!

本当にありがとうございました!





 

次は昼ごはんの記事!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

