前記事のドリプレ・ローズガーデンを後にして

昼食を食べに 「四季の蔵」 へ向かいました。

こちらも Pimpa la mode ② のチェリーさんの記事で

教えて頂いた場所です。 ありがとうございました!




四季の蔵。

四季の蔵。 食べて遊んで癒されて。

5000坪の敷地に海産物・農産物・地魚回転寿司・和風レストランが勢ぞろい。










カフェめし。

カフェ&ダイニング Bloom Cafe grande の、

テラスならワンコOKっつーことで、昼食です。









シーフードサラダ800円。

私は シーフードサラダ 800円。(1人で食べました。)

アサリ、タコ、イカ、ムール貝など乗ってて、超美味しい。










食品サンプルっぽく撮影。www

コロスケ注文、ペスカトーレ(大盛り)

食品サンプルっぽく撮影してみました!どうでしょう?w










どうせもらえないんでちゅ。

ぼーーーっとしてる2匹。









小さな幸せ。

あ、風が吹いてきたねー。気持ち良いでちゅねー。





 

次は養老渓谷の記事です♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

