
マリーが来て2日目の夜!
うふふ。遊び疲れたのかしらん?
ぐっすりオネムですー。


眠いなりぃ~(ρw-).。o○ 



ゆっくり寝てね♪
おやすみグンナイ!



寝顔アーップ 


うひょぉ~っ。
テラ&ギザかわゆす。(しょこたん風)
おやすみぃ~マリー ( ̄ー ̄)/~~


・・・・・・・・・

【夜中の2時】

「クーン くーん クーーーーン」

お?マリーが泣いてる?
寂しいんだねぇ。
ガ~ンバレ~、マリー。


「キャン、キャン、キャイーン!」

だんだんエスカレート?
ドンマーイ、マリー!

【明け方4時頃】

「ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」




やっぱし夜鳴きは激しかった!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うひょぉ~、想像より激しス。
真夜中なのに、どうしてそんな元気?!?!
(必死なだけなのだが・・・)

ネットのしつけサイトによると、泣いてるからって
見に行くと逆に夜鳴きが長引くバイ。と書いてあった。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 絶対に行っちゃダメって書いてあったからガマン!

Σ(´Α`;) 精神的に鍛えられますっ!
ポジティブシンキング。


だけど、うるさいから(・∀・)ネレネーヨ!!

マリー、ガンガレ!

そして早く、慣れてね!





 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/3-a3fcb18f
