2009.05.22 駆け引き

チーン

マリー 「 やはり、このベッドはいい。ムアツ布団で背骨に負担もかからない・・・」

朝から笑撃!

人間みたいに寝てます。

パピヨン風

寝顔だけはデビルマン・・・ 「 デビルイヤーーー!!!」 



サークルから出せ~ 

朝食でっせー。ハウスしなされー。

食い意地の張っているマリーはハウス完璧 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝ごはんをサークルで食べ終わったんだから、ほら、うんPしなされ!

うんPするまで出さないよ~ん。




怪しい動き クンクン

なかなか、出ません。便秘ですか?

一時的にサークルから出しました。

怪しい動きしてるんすけどね・・・ クンクン。

( 注意 : 写真にオーブらしき物が写っておりますぞ!ラッキーポッキー歯茎~)



 ここがいいな・・・

マリー 「 ここでいいかなぁ?私のお気に入りのポイントなんです! 」

え?ここは思いっきり床じゃん。困るよぉ~。



あ、やっぱココ?

うんPの降水確率が80%を超えたので、いつもの通りトイレサークルを作成。

待つことにします。


毎度のことだけど、ココもイヤ!!!

マリー 「うー、またこの柵に閉じ込められた!!!キャイーン!」


そんな顔しても、怖くないモン!

飼い主は負けませんぞ!

毎朝のトイレトレーニングは、犬と私の駆け引き?

とにかく早く覚えて欲しいぃぃぃ。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 



 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/30-dad42578
