5月21日、土曜日の話のつづき。

四季の蔵・Bloom Cafe grandeで昼食を済ませ

養老渓谷 でハイキングすることに。

ここらへんから行き当たりばったりです。




スナック「あやめ」の看板が目印。トンネルへGO!

駐車場に500円払って、レッツゴー!









声が響くので大声で歌うシーブック。

誰もいないトンネルは声の響きが最高だと、大声で歌う私。

KARAの Jumping を 熱唱。









トンネルを抜けると美しい景色が!!!

トンネルを抜けると、目にも眩しい緑と川のせせらぎ。









記念撮影1。

川の横をずーっと歩けるようになってるので、お散歩。









弘文洞跡の近くで記念撮影2。

昔、洞窟があったけど、昭和54年に崩れてしまったという

弘文洞跡。(こうぶんどうあと)









弘文洞跡、遠くから撮影。

少し離れた場所から撮影。 洞窟が崩れるなんて、ビックリですよね!










川を渡る飛び石の途中。

マイナスイオン吸収中!ヒーハー♪ あ、間違えた・・・ス~~ハ~~!









両前足で上手に操作するんでちゅ!

疲れたパティ、最終兵器の巨神兵(コロスケ)を目覚めさせる!

「今使わずしていつ使うのだ!」 

「 どうした!? それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!」

しっかり歩けでちゅ!











[広告 ] VPS

疲れてボーっとしてるパティ。









後ろの橋は観音橋。

もう眠いでちゅ・・・






 

次は、大好きな「ごきた食品」へ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

