5月21日、土曜日の話の続き。


「 ドリプレ・ローズガーデン 」 に朝一番で行き →

「 四季の蔵 」 で犬とランチ →

「 養老渓谷 」 でプチハイキング終了。



そんなこんなでラスト記事! 養老渓谷を後にし

九十九里にある、お気に入りの豆腐屋さんに向かいました!





外観。

ゴキタ食品  豆腐 ガンモ 豆乳など色々売ってます。

【住  所】 千葉県山武市松ヶ谷ロ3037

【電話番号】 0475-84-1217

【営業時間】 9:00~17:00

【定 休 日】 水曜日









お目当ては、これ!

お目当ては、注文してから揚げてくれる とうふコロッケ!

コロッケ大好きなコロスケのために、8個注文♪




熱々のコロッケ、オヤツとして食べましたが

あまりの美味しさに写真撮り忘れました。orz







ずんだで作った木綿豆腐。「青ばた」350円。

ずんだで作った木綿豆腐、 「青ばた」350円 も1つ買いました。










営業時間、定休日など情報。

日曜日は6~8時まで朝市。

朝市では、とうふコロッケ 80円! なんだそうです。安いっ!











豆腐コロッケ買って、最後に海へ。

コロッケ買った後は、マリーとパティの最後のお楽しみ!

本須賀海岸 でお散歩へ。









やっほー!また海でちゅねー!

夕日に向かって走るパティ!











走りまわる2匹。

今回は汚れても良いように、タオルいっぱい持ってきてたので

どうぞ自由に遊んでくださいまし!








てへ、はいっちった。

特に引き止めなかったら、びしょびしょ。www









あそぼーー!

ねーたん、遊ぼー!









笑顔みれました。

笑顔出た~。 良かったね~。










海って楽しいね。そうでちゅね!

また思いっきり走りに来たいよねー♪  ねーたんったら、びしょびしょでちゅ。





 

長い記事でしたが、読んでくださってありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

