5月22日、日曜日。

マリーのフィラリア検査に行ってきました。





コロスケが居るから安心!

コロスケのヒザの上で、採血チックンを待つマリー。

今年の体重は6.6kg。 去年は6.7kgだから、ほぼ変わらず!










またココでちゅか~。

今回は何もなし、ただ一緒に来たパティ。









暑くても我慢だっぴ!

節電でエアコン入ってないから、待合室が暑い~。(;´∀`)

他のワンちゃんは、暑いから外で待ってるね。









チックンされたぁ~。

フィラリア検査の採血終わったマリーの顔。(´・ω・`)ショボーン

結果は陰性でした。ヨカッタネ!









猛ダッシュで帰る2匹。

早く帰るでちゅ! 早く帰ろう! そそくさ。w




今回かかった費用

1,000円  採血料
  500円  ミクロフィラリア検査料
4,000円  パナメクチンS68錠
  4ヶ月分
-----------------
5,775円  合計






 

次の予定、6月にパティの避妊手術。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

