コロスケのベッドで、くつろいでいるマリー。





コロスケの物はマリーの物。

あー落ち着く~・・・。









パティは自力でベッドに登れない。

パティもベッドに上陸~。 ( シーブックが連れてきた。 )










おねーたんと一緒に遊ぶでちゅ!

パティ 「 おねーたんとこに、来てあげたでちゅよ♪ 」

マリー 「 別に来なくていいんだけど~・・・」










ひそひそ話、大好きでちゅ。

ねぇたんに良い話があるでちゅ・・・。フフフ。

ひそひそ ごにょごにょ・・・  

マリー 「 なにそれ~! 楽しそ~♪ 」









突撃ー!ここら辺が楽しそうでちゅー!!!

2匹は、コロスケのベッドをめちゃくちゃにして遊ぼうと計画したようです。










はじける2匹。www

きゃ~ この布(シーツ)楽しい~♪ グチャグチャ。








パティも参加したいでちゅ!

パ、パティも布をグチャグチャしたいでちゅ! アタフタ・・・









あー楽しかたでちゅ。

コロスケのベッドがメチャクチャだぁ~!









しれっと言い逃れするパティ。

全部、マリーねーたんがやったんでちゅ。





 

可愛い顔して嘘つかないの!www

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

