ワンコがいつも食べてるドッグフード、我が家の在庫が無くなりました。

定期便でフードが来るのが2週間後。 せっかくだし


手作り犬ごはんに挑戦 してみました。




トマト8個で300円。安い~v( ̄Д ̄)v

完熟トマト8個で300円。 うちって意外と田舎だから物価安いです♪









結局トマトを5個使いました。

トマトは5個 切って、油も何も引かずにフライパンへポポポポ~ン!









にんじん1本、みじん切り。

ニンジン1本、みじん切り。 なぜこの段階で写真撮ったんだろう。

みじん切りの写真撮ればよかった。www









キャベツも四角く適当カット!

このキャベツは小さいけど3個で100円でした。 家計助かる価格!

キャベツ は細かく切って、半分入れました。











フライパンに入れて煮るだけ!

かつおぶしも1袋 入れました。トマトの水分で、煮ていきます。











面倒だから大量に作っちゃえ!www

鶏モモ肉、すりごま、青のり、ひじき

を入れて、さらに煮込んで火を通しました♪









大量大量。w 全部冷凍庫へ!

大量に出来たので、タッパーに入れて冷凍保存!

フライパンに少し具を残してあります。










納豆を上に乗せました。

フライパンに白米を入れて混ぜ混ぜして、器に盛り付けました。

そして少し冷ましたゴハンの上に、納豆を乗せました!










フラックスオイル。亜麻仁油。

私が自分用に飲んでた フラックスオイル。

犬のゴハンに掛けて完成~。パチパチ!










[広告 ] VPS


手作りごはん、、、ウマーーーー!Σ(・Д・ノ)ノ











[広告 ] VPS


あのウマウマ、残ってないかしらん?




私って知る人ぞ知る、料理嫌い なんですけど

犬のためなら頑張れることを発見いたしました!




 

私が食べたいわぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

