私がネットしている時。

ひざの上は、たいてい パティに占領され、

机の上で寝たりしてるマリー。





ここ冷たい♪

「 テーブル、冷たくて気持ち良い~♪ 」 うとうと。










落ち着く。

そこで寝てくれるのは助かるわ! ネットの邪魔にもならないしね!









眠い。

「 ここはパティも来ないし。 のんびり。 」









ずい、ずいっと。前へ移動。

ノソノソ・・・。 場所移動したマリー。

「 近くに来てあげたよ~。 」 

あ、ありがとう。

だけど、ちょっと邪魔かな~。(;´∀`)・・・










なんか落ち着く。

「 ここの方が落ち着くし。 」 ・・・スースー・・・zzz

おーい、寝てしまったのかぁぁぁい?www










ねえたん、空気読めでちゅ~。

ねえたん、空気読んだ方が良いでちゅよ~。





 

キーボードに触れまいっ!byマリー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

