めったに来客のない我が家に、

妹&甥っ子2人が遊びに来てくれました!





雨が止んで青空。

風は強かったけど、雨が止んで青空が戻った~♪










2人目男の子。1歳になったね。

美人な妹に似た甥っ子。

以前は、女の子に間違われたりしてたけど

もうすっかり男の子の顔だね。(* ^ー゚)ノ










お化けが来たー!!!

長男君は体力余ってて、元気いっぱい!










安~心生メェ~♪

最近、水泳を始めたらすごく上手なんだって。

ひとしきり外で遊んだ所で、長男君が

「 マリーちゃんに会いたい! 」

じゃ、家に行きますか!










思わぬ来客に、大喜びのマリパティ♪

突然の来訪に、マリーとパティも大喜び!











パティを離さない長男君。

妹の家にもワンコが4匹居るんだけど、

物心付いたときには、成犬に囲まれていたから

子犬のパティが本当に可愛くて仕方がないようです!










マリーなんて前回で甘えてます。w

マリーが、他の人にはめったに見せない ゴロンチョ!










キラキラ星ひいてもらってます。

長男君は電子ピアノが大好き。

「トトロ弾いて~♪」 とせがまれますが、弾けない。w

ゴメンナサイ。 楽譜買ってこようかしら・・・。










僕、パティちゃんとお昼寝する!

僕、パティちゃんと一緒にお昼寝したーい!

ありがとう、そんなに可愛がってくれて!





 

甥っ子達に元気を頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



Secret

